ケイリーパートナーズ 三部香奈様のお客様の声

466

ケイリーパートナーズ様依頼を頂き、WEBサイト掲載用の写真を撮らせて頂きました。

代表の三部香奈様からお客様の声がこちらです。

今回の撮影の満足度を教えてください

大変満足。

本当にありがとうございました!

今回ご依頼頂いた撮影内容をおしえて下さい

新会社設立に伴うホームページ制作用の写真撮影をお願いしました。
女性スタッフが多い職場なので、職場の明るい雰囲気や、スタッフ一人ひとりのイキイキと働く様子を撮影していただきました。

他のカメラマンではなく鈴木にご依頼頂けた理由を教えてください

co-ba koriyamaの会員さんで、普段からイベント等の写真撮影でもお世話になっており、いつも向上心を持って撮影に取り組む姿勢が素晴らしいと思い依頼しました。

今回の撮影の中で最も良かった所を一つ教えてください

カメラマンが日ごろから顔見知りだったことで、リラックスして普段の笑顔を撮影していただけたことがとてもよかったです。

また、スタッフ一人ひとりの魅力や弊社の特徴をしっかり理解した上で撮影していただけたので、写真にもその空気感が現れていました。

人間関係を構築した上での写真撮影だからこそ、可能なのだと思います。

鈴木の写真撮影・動画制作はどんなお客様のおすすめですか?

事前のヒアリングを丁寧にしていただき、ポージングや背景なども提案していただけるので、写真撮影に慣れていなくても安心して撮影に臨めます。

Webを使ったマーケティングについてもアドバイスいただけるので、スタートアップや個人事業主の方でこれから自分をPRしていきたい方におススメです!

法人向け撮影プランはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA