ケイリーパートーズ鷲谷恭子様のお客様の声

430

ケイリーパートナーズの鷲谷恭子様からホームページ制作をするにあたって写真撮影のご依頼を頂きました。

今回の撮影の満足度を教えてください

大満足です!

今回ご依頼頂いた撮影内容をおしえて下さい

会社のHP用の写真撮影

他のカメラマンではなく鈴木にご依頼頂けた理由を教えてください

同じco-ba会員として、以前からお世話になっていましたが、 ちいクラでのご活躍や、Facebookを拝見して、人物を被写体にした作品の素晴らしさを感じていました。

特に女性を素敵に撮られるのが本当にお上手だと思っていました。

今回、会社のHP作成というタイミングで、ぜひスタッフの生き生きとした表情を通して会社の魅力を発信するお手伝いをしていただけたらと思い、撮影をお願いしました。

今回の撮影の中で最も良かった所を一つ教えてください

確かな技術と楽しい声かけで、スタッフみんなの自然な笑顔を引き出していただけたところです。

鈴木の写真撮影・動画制作はどんなお客様のおすすめですか?

撮影・制作の目的にしっかりと寄り添いながら、豊富なアイディアをもって新しいご提案もくださるので、どんなお客様にとっても心強い相談者になると思います(^^)

法人向け撮影プランはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA